fc2ブログ

50音DE紹介「え」

こんにちは。

昨日の台風は知らない間に行ってしまった感があります。

ちなみに昨日は一時間前の19時閉店でしたので台風に備えてた感じなんですが。。。

さてさて、最近はバタバタとしており、なかなか更新ができておりませんので

この辺りで人気企画を発動しておきますねっ♪

50音DE紹介

本日は「」になります。

まずは、ボーデンのキャラクターである

エルシーです!!

今なら色々なアイテムがありますよ~♪

前回買い付け品の雰囲気のある電飾壁掛け時計・

2012.0620-10

電飾サイン

2012.0620-4

看板・

2012.0620-3

2012.0620-5

グラス類や

2012.0620-7

当時のアイスクリーム入れ(デッド)・ラバーDOLLなどなど。

2012.0620-8

ボーデン好きな方あつまれ~♪(笑)

続いてはオールドのESSO物。

小さめの看板や、地図・

2012.0620-2

オイル入れや60’sあたりの置物など、

2012.0620-6

ガレージなどに飾っておくだけで、大分雰囲気がでるアイテムかと思われます。

エッソのオールド物はコレクターズアイテムですので、なかなか出てこないですし、

高価な物が多いです。

所さん好きな方いかがでしょうか??

あとは、70’sあたりのAVONのGOODSです。

今、ショーケースにSNOOPY物を

2012.0620-1

集めて飾っております。

他にも、スモールワールド物やサーモスの水筒バージョンなどございますので。

2012.0620-9

(やっぱり当時の物は何を取っても独特の雰囲気があり、今でている物とは

比べ物になりませんねぇ~)

是非是非、実物を直接見に遊びに来てください!!♪

staff→CORO

明日、6月21日(木)は

定休日になりますので、お間違えのないように!!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【50音DE紹介「え」】

こんにちは。昨日の台風は知らない間に行ってしまった感があります。ちなみに昨日は一時間前の19時閉店でしたので台風に備えてた感じなんですが。。。さてさて、最近はバタバタとしており、なかなか更新ができておりませんのでこの辺りで人気企画を発動しておきますねっ...

コメントの投稿

Secre

Kino-SHOPでのお買物はこちらから

ブログ更新&スケジュール
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ROOM SERVICE

Author:ROOM SERVICE
AYA:ファッションデザイナー、ニューヨーク、ロンドンなどバイヤーの経験を生かし、アメリカ雑貨店をオープン!商品だけでなくお店作りにもこだわり、常に細心の注意でコレクティブル品や珍しいアイテムを探しています。

MAMI:販売スタッフ&催事担当。ファッションやアメリカ雑貨が大好き。10年のキャリアを持つもと保育園の先生。

HIRO:グラフィックデザイナー。WEBやブログなどホームページ運営担当。リクエスト等お知らせ下さい♪

現在の閲覧者数:


>>ファイヤーキング&アメリカンヴィンテージオンラインショッピングサイトはこちら





Kino-SHOP


最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Kino-SHOPブログQRコード
QR
検索フォーム
おすすめBOOK
【 当店掲載BOOK 】




ファイヤーキングとアメリカンビンテージ

オールドパイレックスハンドブック

【 おすすめ 】

カラフル!アメリカン・ジャンク・カタログ

【 洋書おすすめ 】

Anchor Hocking's Fire-King & More


サワークリームグラスコレクターBOOK


マクドナルドコレクターBOOK


ドゥボーイコレクターBOOK


カリフォルニアレーズンコレクターBOOK




ピーナッツ(スヌーピー)コレクターBOOK

リンク
最新コメント
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-