明日、アメリカ買い付け商品店内入荷!

こんにちは!HIROです^^/

5月後半になり暑くなってきましたね。
そんな中、HOTなニュースです!

明日の5月27日(土)に、
店内にアメリカ買い付け商品が一斉に入荷します!!

ここでしか買えない、アメリカンコレクティブル&ヴィンテージトイが、
レトロ&キュートにスタンバイします(*^^*)
お気に入りを見つけて、HOTな夏向けにもご活躍下さい!


アメリカンヴインテージ フォレストグリーン

夏にぴったりなフォレストグリーン!
ほんとに綺麗なカラーで癒されます。バブルもあります。



アメリカンヴインテージ ファイヤーキングマグ

人気のファイヤーキングマグ頑張ってやってきました!!
ジェダイのDマグ、シェービング、EXマグ、ピンクDマグ、
アイボリー、ヒルディマウス、スヌーピー、ディズニーなど。



アメリカンヴインテージ ファイヤーキング

シンプルなアイボリー、ターコイズ。
ナイスなコンディションです!!



ジャネット社 ファイヤーキンググリースジャー

やっぱり少ないですが、ジャネットも。
今回、チューリップグリースジャー3つ見つかりました!ほくほく!!



アメリカンヴインテージ スマイルプレート

スマイルのプレートかわいいです。



アンカーグラス、ミッドナイトマジック柄

アンカーグラス、ミッドナイトマジック柄の
アシュトレー3.コセット箱付き!!



モーカウクリーマー

今回のモーカウさんは、州のデザインされたものを
GETしてきました!



フィリックス

かなりキュートなフィリックスくんのキッチンツールです♪
ご機嫌ですね(^^)/



ヴィンテージスヌーピー

ヴィンテージスヌーピーソフビたち♪



DSCF4081.jpg

歌って踊れるカリフォルニアレーズンもいます。



DSCF4070.jpg

ピサハットとET!!※ETはHOLDです。



DSCF4194.jpg

フェデラルのキュートなスヌーピーと仲間達がプリントされたマグです♪
※AVONはHOLDです。



DSCF4204.jpg

すぐに旅立ってしまう、トム&ジェリー&タフィのグラスが1点ずつ入荷!



ハーシーズ

ハーシーズのショットグラス♪



DSCF4047.jpg

ラストロウェア少し入りました!




他にも、いろいろあります。
ぜひぜひ、見に来て下さいね!
皆様のお越しを楽しみにお待ちしております♪♪♪




ニューヨークフェア2017 ありがとうございました!

こんにちは!MAMIです。

昨日、ニューヨークフェア2017のイベントが終了しました!
連日、たくさんのお客様とお友達に来て頂きました!

ほんとに感謝感謝です(泣)
ありがとうございました!

本日より、通常営業致します。
今後も頑張って、お客様に喜んで頂ける商品をラインナップしていきます!
どうぞ、よろしくお願い致します(^^)/

※明日、木曜日は定休日です。


阪急うめだ本店ニューヨークフェア2017


▼遅くなりましたが、ニューヨークフェアの様子です。

ニューヨークフェア2017_1



ニューヨークフェア2017 アートオンブロック



アートオンブロック



ニューヨークフェア2017 アートオンブロック ベン


ベンの写真もディスプレイ!


カレッジシティ


毎年恒例のフィッシュズ・エディより最新モデル、カレッジシティ♪



スカイライン



人気の212スカイラインシリーズも、盛りだくさんでした~。



ニューヨークフェア2017ファイヤーキング



勿論、ファイヤーキングも!



ニューヨークフェア2017スヌーピー



ヴィンテージ スヌーピー 大人気!!!



色んなアイテム達が沢山のお客様の所に、旅立っていきました♪
本当にありがとうございました。


期間中有難い事に心温まる差し入れを沢山頂きました。
お顔を見るだけ安心、元気が出るのに
本当に嬉しい限りです♪
簡単で申し訳ありませんが、ご紹介~。


NY2017差し入れKさん



Kさん



NY2017差し入れTOMO様

TOMO様



NY2017差し入れK様


K様



NY2017差し入れS様


S様



NY2017差し入れKちゃん



Kちゃん



NY2017差し入れKファミリー


Kファミリー



NY2017差し入れI様


I様



NY2017差し入れKちゃん


Kちゃん


NY2017差し入れM様姉妹


M様姉妹



NY2017差し入れデザインK君


スタッフHIROお友達K君がパッケージデザインしてます!



NY2017差し入れMママ



Mママ



NY2017差し入れT様


T様



NY2017差し入れI様


I様



NY2017差し入れM様



M様



NY2017差し入れIさん

Iさん


NY2017差し入れI様


I様



皆様のお気持ちが嬉し過ぎて感謝感激です!!
ありがとうございました!
そして、御馳走さまでした。

アメリカ買い付け日記 5(2017.4.29~5.7) フィッシュズ・エディ&アートオンブロック


NEW !!
▼5月7日写真追記しました!▼



ゴールデンウィーク後半、
アメリカ買い付け隊から、
第2イベントの楽しみな写真が届きました!


勘のいい方はお察しかもしれませがっ!
そうです!

5月10日(水)から始まる
阪急うめだ本店 ニューヨークフェア2017に並ぶ

"フィッシュズエディ"の買い付けの様子です★★★


**********************************************
「フィッシュズエディ(fishseddy)」とは・・・
ニューヨーク、マンハッタンにある人気の食器&テーブルウェア専門店です。
新旧のデザインを取り入れて数多くの食器を作り続け、
レストランの業務用の食器や、そのデッドストックも販売しています。
**********************************************


早いもので、こちらのニューヨークフェアに、
5年連続で出店させて頂きます。
ありがとうございます!


いつものアメリカンヴィンテージと並び、
この催事の1週間のために"フィッシュズ・エディ"を
たくさんアメリカからPICしてきます!

定番のスカイライン&マンハッタンシリーズの他、
最新シリーズや日本初まで☆


今回の阪急うめだ本店の広告に大きく載せて頂いてます
"アート・オン・ブロック"を生み出すアーティスト"Ben"が
ついにうちのオーナーと初対面!

まもなく始まるイベントはなんとも楽しみです!
ぜひ、まずは写真をご覧下さい!(^^)/



▼フィッシュズエディ到着しました!

fishseddy.jpg

NEWYORK SKYLINE - ニューヨークスカイライン -



フィッシュズエディの代表的シリーズ
NEWYORK SKYLINE - ニューヨークスカイライン -

をはじめ、シンプルだけど個性的でかっこいいイメージがとても良い
MANHATTAN BLUE PLATE - マンハッタンブループレート -など。

数量限定で入荷します!


毎年好評頂いているシリーズで、
1枚あるといろんなお料理に重宝し、
アメリカンダイナーな楽しい食卓を味わえますよ。



(フィッシュズ・エディ店内でレイアウトされた写真はないですが)
阪急の広告に載りました、
新シリーズ"カレッジシティ"は、

落ち着いた優しいタッチで、
ニューヨークの街と動物(ネコや鳥)が描かれています。

フィッシュズエディ カレッジシティ

カレッジシティシリーズ
※他に、グラスもあります。





そして・・・
フィッシュズエディ オーナーの息子"Ben"が手掛ける
斬新なアートブロック
その名も"アートオンブロック(Art on BLOCK)"


買い付け NY フィッシュズエディ 「アートオンブロック」

"アートオンブロック(Art on BLOCK)"は
木製のハンド・メイドブロックです。


なんと!最新シリーズ「I ❤NY」が登場!
日本初上陸多数です。


買い付け隊は特別にアトリエにお邪魔させて頂きました♪
(凄い羨ましい~)



買い付けNY フィッシュズエディ アトリエ

買い付けNY フィッシュズエディ アトリエ2

買い付けNY フィッシュズエディ アートオンブロック

ベン&AYA!!




買い付けNY フィッシュズエディ アトリエ3

買い付けNY フィッシュズエディ アートオンブロック

個性が光ります☆



買い付けNY フィッシュズエディ ベン

Benは、とてもお茶目さんです❤



買い付けNY フィッシュズエディ アートオンブロック Ben

一つ一つ手描きです。



買い付けNY フィッシュズエディ アートオンブロック2

買い付けNY フィッシュズエディ アートオンブロック

デザインが印刷された木材達。
Benワールド、炸裂です。



買い付けNY フィッシュズエディ アートオンブロック カット

一つ一つ手作業でカットします。



買い付けNY フィッシュズエディ アートオンブロック出来上がり

買い付けNY フィッシュズエディ アートオンブロック出来上がり2

デザインによって大きさバラバラなのが、ハンドメイドならでは。
(*参考資料なので、こちらのデザインのブロックは入荷予定ありません。)



買い付けNY フィッシュズエディ 「アートオンブロック」2

木のぬくもりを感じる、最新で斬新なアメリカンなアート!
存在感があって、家のどの場所に置いてもオシャレです♪
このニューヨークフェアで、ぜひお手にとってご覧下さい!



ルームサービスは、今年はなんと初めて9階イベントホール側の祝祭広場
設置して頂きます!

横で、著名な方のライブ・パフォーマンス・トークショーが
生で見れてしまう予定です(笑)

>>こちらが、出演者の方々です!


楽しいイベント間違いなし!是非お越しくださいね♪
ホットでおしゃれなニューヨークフェア2017を
みんなで味わいましょー(^v^)

>> ニューヨークフェア2017 - 阪急百貨店はこちらから





この日は、最も充実した一日だったと思われます!
買い付け隊は、興奮冷めやらぬまま
地元で人気のイタリアンへ。

イタリアン

買い付けNY イタリアン

テラス席が気持ちよさそうです(^v^)
私も行きたいな~(笑)

この後・・・鬼のような梱包作業で気づけば朝だったそうです・・・(T_T)(T_T)




▼その梱包風景・・

新作から定番シリーズまである、
これらのフィッシュズ・エディを見れるのは、
ニューヨークフェア2017!!
間もなく開催です!ぜひ御期待下さい (^^)/


フィッシュズエディ

フィッシュズエディ

フィッシュズエディ

フィッシュズエディ


アメリカ買い付け

朝の太陽がまぶしい・・
飛行機でおやすみとなります。
まもなく帰国ですね!大変お疲れ様でした。




お・ま・け
アートオンブロック フィッシュズエディ
フィッシュズ・エディオーナーと、アートオンブロックデザイナーのベン!
貴重な3ショット!
ありがとうございました(^^)



MAMIでした。




お客様より★

今日は!

5月5日、こどもの日★

晴天でこいのぼりも気持ちよさそうです!

昨日、スタッフ皆大好き、I様&S様が遊びに来てくれ
季節を感じる、柏餅を頂きました~。


DSC06432.jpg



とても上品で、美味しゅうございました~。
ありがとうございました♪

MAMIでした。

アメリカ買い付け日記 4(2017.4.29~5.7)

今日は!
朝からいい天気で、気持ちがいいですね~。

早速アメリカ現地から届きました、
買い付けでGETしたアイテム
どどっーと紹介しまーす!


買い付け2日目買い付けアイテム スヌーピーバナー

久しぶりのスヌーピーバナー。ピンクがキュート❤



買い付け2日目買い付けアイテム ラガディ

ラガディ・アンバンク。ラベル付き(!?)



買い付け2日目買い付けアイテム ナゲット

袋に入っているのは、マクドナルド ミールトイ ナゲットでしょうか??



買い付け2日目買い付けアイテム m&ms

当店人気急上昇!m & m 物も!



買い付け2日目買い付けアイテム スヌーピースイッチカバー

カゴには、スヌーピースイッチカバーでしょうか。
個人的に気になる~(^v^)



買い付け2日目買い付けアイテム スヌーピーファイヤーキング

スヌーピーファイヤーキングが奥に。
スイーツボウルみーつけた!!



買い付け2日目買い付けアイテム ルーニーグラス

ルーニー&ストロベリーショートケーキグラスもゲット★


以上になります~。
何か気になるものありましたか!?
私はありすぎて(笑)無事に日本に届きますよ―に♪

MAMIでした。


Kino-SHOPでのお買物はこちらから

ブログ更新&スケジュール
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ROOM SERVICE

Author:ROOM SERVICE
AYA:ファッションデザイナー、ニューヨーク、ロンドンなどバイヤーの経験を生かし、アメリカ雑貨店をオープン!商品だけでなくお店作りにもこだわり、常に細心の注意でコレクティブル品や珍しいアイテムを探しています。

MAMI:販売スタッフ&催事担当。ファッションやアメリカ雑貨が大好き。10年のキャリアを持つもと保育園の先生。

HIRO:グラフィックデザイナー。WEBやブログなどホームページ運営担当。リクエスト等お知らせ下さい♪

現在の閲覧者数:


>>ファイヤーキング&アメリカンヴィンテージオンラインショッピングサイトはこちら





Kino-SHOP


最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Kino-SHOPブログQRコード
QR
検索フォーム
おすすめBOOK
【 当店掲載BOOK 】




ファイヤーキングとアメリカンビンテージ

オールドパイレックスハンドブック

【 おすすめ 】

カラフル!アメリカン・ジャンク・カタログ

【 洋書おすすめ 】

Anchor Hocking's Fire-King & More


サワークリームグラスコレクターBOOK


マクドナルドコレクターBOOK


ドゥボーイコレクターBOOK


カリフォルニアレーズンコレクターBOOK




ピーナッツ(スヌーピー)コレクターBOOK

リンク
最新コメント
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-